PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もやもや

どうも、お久しぶりです。やわらちゃんへアーのきょーへいです。

スペインに来て4ヶ月、髪の毛を切っていないせいでかなりの長さになりまして、

今日は家にいるということで、ゴム(アスパラ束ねてたもの)で前髪をしばったら

完璧やわらちゃんヘアーに変身しました。なかなかあわれなもんですよ、へへへ。


最近はもやもやとした日々を過ごしていました。

それはきっと今の生活に満足していないからだと思います。

その原因は自分にもあるとわかっているけど、なかなか次の1歩が踏み出せない。

自分のなかで色々と消化しようとして、それができへんくて・・・っていう日々の繰り返し。


でも友達に、時間の問題やと思うよーって言われて

なんかぶっきらぼうなアドバイスなはずやのに、それで気が楽になりました。

とりあえず一つずつ、こなしていこう、焦らず確実に。 そういう考えが芽生え、少し脱出しました。


幸い昨日は知り合いの方と一緒にご飯に行って、気分転換も出来たし、

今週は世界旅行をしている友達がくるということなので、楽しみです。


ただひとつ問題が発生しましたよー!!

今までは3人暮らしだったんですが、1人が出ていくことになりまして(4月までのはずが、まだ居るんやけど・・・)

それで新しい住人を入れなきゃだめなんです。

4月中旬にもうその人は決まっていて、実際僕も会って話をして、まあ大丈夫やーって思ってたんですが、

なんと昨日、急に入らないという事実を知りました。

書類の関係(なんか役所みたいなとこに住居登録をせなあかんくて、その際に必要な書類が無いから云々・・・めんどくさいですよね正直)でダメみたいです。

ちゅーことで、また探さないといけんのですが、

今もう一人のコンパニェーロ(チリ人)はドイツに仕事に行ってて、7月まで帰ってこないんです!

てことは俺一人でピソを紹介したり、入居の段取りをせなあかんわけですよ!!

しかも5日までに見つからんかったら、今月家賃が+100ユーロ。。。ひえー!

早速希望者のメールが届いたんやけど、如何せん、まだ入居予定の部屋に出て行くコンペ二ェーラが居座ってるんで、すぐに活動できない。

ってチリ人に言うたら
「あいつは金払ってないんやし、出てけって言っておいだせば、それでよし。」

ってまあ当たり前なんやけど、ちょっとした勇気が要りますわよ、奥さん。
(君達2人がもめてるんはわかるけど、俺は別にいい関係保ってるからさ・・・)


これももやもや脱出への一つの足かせと考えて、どうにかこなしていこうと思います。
スポンサーサイト

| ログローニョ | 03:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

背負い投げをすれば一発だ!
ただ内股を返されても保障はないよ。

きょぺいのスペイン語が試される時が来た!
いざ!エスパニョーラ!!

| tatsuuya | 2009/05/05 17:42 | URL |

まだこの問題解決しないんよ。
ドタキャン2連続ですわ・・・ホンマめんどくさいわー。

| きょへい | 2009/05/12 02:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stillin.blog71.fc2.com/tb.php/25-7c5ade5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

