PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手短に

こんにちは、寝違えて首が痛いきょーへいです。

さて、昨日の話なんですけど、

ついにメスタージャデビューを果たしました!!

バレンシアvsレアル・マドリッド



いやーバレンシアファンとしては最高の試合でした。

コーナーフラッグの近くやったんですけど、1点目の後マタがこっち側に来たんで、

そりゃもう興奮でした。うほほ。

試合内容も、バルサ戦を上回るんやないかというぐらい良かったです。

特にバラハは攻守にわたって90分間集中を切らさずプレーしていましたし、

個人的にはあのマドゥーロが要所でしっかり仕事していたのにもびっくりです。

シルバの怪我の具合だけが気になるところです。後3戦、アトレチコ、ビジャレアルといった強豪との試合が待っているので、ここで離脱するとかなり痛い。

後はビジャが今試合は無得点に終わったので、次節ぜひ爆発してくれることを祈ります。


今日はその余韻に浸りながら、今からサッカーして、その後パエリア食ってきます!
スポンサーサイト

| バレンシア | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。

昨日ちょうどWOWOWでこの試合見たので、思わずコメントさせて頂きました。
私はバルサ、アーセナルのサポですが、それ以前にスペ代好きなので、ビジャ、シルバのいるバレンシアもずっと応援しています。
昨日の試合をスタジアムで見れたなんてすっごい幸せ者ですねー!
すごくうらやましいです。
昨シーズンはクラブ内がガタガタで、バレンシアの試合も全然お客さん入ってなかったですからね。
来季のCLでは絶対にバレンシアを見たいですね。
ビジャ、シルバも出さないで欲しいです。できればマタも。

| ゴトー | 2009/05/11 10:57 | URL |

初めまして。コメントありがとうございます。

ここ数年のバレンシアは試合ごとに内容が大きく変わるので毎試合ひやひやしばがら見ています。
ただどうもビッククラブとの対戦になると燃えるみたいで、いい内容の試合をするんですよねぇ^^;
もしCLの出場権を確保できれば、何人かの選手はクラブに残る可能性が出てきますしね!
ビジャは避けられないかも知れないですが、若い2人には是非残って欲しいです。。。

| きょへい | 2009/05/12 02:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stillin.blog71.fc2.com/tb.php/26-d2f1b4ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

