PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ続くのですか・・・

こんばんは、ごりごりのロックが聞きたいきょーへいです。

という旨を友達に言うたら、youtubeでいくつか動画おくってくれた^^
なんかすごく嬉しかった。そして確かにごりごりやったから良かった。
ギターとかベースがかっこいいバンド好きです。

はい、ちゅうわけですけども、

まだまだ問題は長引きそうです、みなさん


以前にも書きましたが、新しい同居人問題の話です。

あの後、管理人さんも探してくれて、一人のドイツ人が見に来ることになりました。

彼はスペイン語がほとんど喋れないんやけど、管理人さんと同居人は英語できるので、

英語でメール送ったりして、僕は僕でスペイン語でピソの説明もしました。

訪問後、管理人さんに「入居する」って連絡したみたいで、良かったって思ってたら、

その日に何故かもう1回、ピソにきたんです。

インターネットの速度を確かめに・・・!

僕も最初はびっくりしたけど、とりあえず了承したんですが、

「んー回線遅いね・・・入居考えるよ」って言って去っていきました。

そのことを管理人さんに伝えたら、もう1回彼と連絡をとってみるということで、待っていたら

「回線には満足してないみたいだけど、入居するって言ってたよ。金曜日に入居するってさ」とメールが着ました。

ところがどっこい! それ以降、彼から何の音沙汰もなかったのです・・・

そして昨日、管理人さんから1通のメール。

「彼は他のピソに住みだしたらしいんだ。」


ぬぅああああんですとおおおおお!!!!

連絡まったくよこさずどういうことやねんおまええええええええ!!!!

お前のソーセージちょんぎっt・・・・



クラスメイトのドイツ人にそのことを話したら、

「きっとネットゲームしたいただのオタクだよ
」とさらっと言い放ってました。

た、たしかに・・・よく考えてみるとそれか。



というわけで、また1からやり直しなわけです。。。

これで2回連続のドタキャン。ホンマに勘弁してくださいもう!
スポンサーサイト

| バレンシア | 06:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

| なお | 2009/05/12 07:33 | URL |

ありがとうございます

アクセスありがとうございます!
これからも書き続けますので、応援よろしくおねがいします^^

| きょへい | 2009/05/12 23:19 | URL |

質問

スペインには日本人って多いのですか?
私の彼がスペイン人で
いずれ留学してみたいなぁ…と思うんですけど。

でもいい国ですよね^^

ブログおもしろいです♪

| みほ | 2009/05/17 18:22 | URL |

初めまして^^
場所によると思います。バレンシアは住んでる人も何人かいますし、観光客もたまに見かけます。リオハは皆無です!これは間違いないです(笑)

彼がスペイン人・・・ステキですね!
ぜひ彼から色々情報を聞くのもいいと思いますし、僕も発信できていければいいなあと思います。

これからもよろしくお願いします!

| きょへい | 2009/05/18 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stillin.blog71.fc2.com/tb.php/27-48419afb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

