| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさぼりはゆるしまへんで

どうも、お久しぶりです。きょーへいです。

長いことおさぼりしてしまいました。ごめんなさい。

この未更新期間に起こったことといえば、、、

①同居人未だ見つからず。
ドイツ人の後、スペイン人2人が見に来ました。1人が入りたいと言ってくれて、
引越しの方法とか、かなり具体的なところまで話が進んだ矢先、

「従兄弟がバレンシアに来ることになって、彼と住むことにした。ごめんなさい。」

・・・3回目!!

もう本当こりごりです、この問題。

今週は同居人が1週間帰ってきているんですが、探す気配もまったくなく、
むしろ「これはきょうへいの問題だ!」と言わんばかりのスルーっぷり。

あんたがやったほうが、話もスムーズに進むのに!と思ったり、思わなかったり。

しかもお世話になってる日本人の方から、「俺の家に住んでくれへんか?」というお話を受けて、
家賃もかわらんし、日本人の人と住めるし、綺麗やし、学校近くなるし、と好条件にもかかわらず、
今のピソの状況も考え、なくなくお断りしたというのに・・・

ちゅうわけでまだまだ絶賛募集中なわけです。

②バレンシアに来て初の旅行!
これは明るいニュース。
先週グラナダに旅行に行ってきました。
大学の友達が住んでる+別の友達も来るということで、3人で合流してグラナダを満喫。

かの有名な、アルハンブラ宮殿にも行ったし、
2009+06+06+041_convert_20090613212852.jpg

かの有名な、白い家々も拝んできたし、
2009+06+07+019_convert_20090613213104.jpg


かの有名な、飲み物頼めばタパスが無料で出てくるも体感してきたし、
かの有名な、アンダルシア訛り(Sを発音しない)もいっぱい聞いたし、

非常に濃い3日間になりました。楽しかった!


ちゅうわけなんです。
先週に大学の友達が留学のため、バレンシアに到着して
さらに今週末にももう1人来ます。

これからさらに楽しくなりそうな予感です!!

| バレンシア | 21:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/01 07:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stillin.blog71.fc2.com/tb.php/30-7102e00a

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

